人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝き続けて、50年。

今日は、芝公園のザ・プリンス パークタワー東京で行われた、
桂由美先生のブライダルショー、「YUMI KATURA SHINING FOREVER」に伺ってきました。


輝き続けて、50年。_a0198542_22451453.jpg

            会場のロビーは、お祝いの花で一杯・・・!


会場には、オートクチュールフルールの認定講師の先生方の作られた、
素敵なブーケたちもたくさん、飾られていました。
ネームプレートには、講習会でお会いした先生達のお名前も・・・♪!


輝き続けて、50年。_a0198542_22463026.jpg



輝き続けて、50年。_a0198542_22493376.jpg



輝き続けて、50年。_a0198542_22512035.jpg



輝き続けて、50年。_a0198542_22514861.jpg


デザインを担当させて頂いた、「スタイリングコース」の紹介コーナーも
設置して下さっていました。


輝き続けて、50年。_a0198542_2253322.jpg

          人生初体験の、ランウェイでのファッションショー見学。


舞台のセットは真っ白で、そこにプロジェクションマッピングでいろいろな
画像が映し出される仕掛けでした。すごい!の、一言。

桂先生の新作100点のドレスによるショーは、ただただ圧巻でした。
素晴らしいドレスと、假屋崎先生による素敵なブーケをひたすら真剣に拝見して、
最後のフィナーレだけ、写真を撮らせて頂きました。


輝き続けて、50年。_a0198542_2311161.jpg

              パリコレさながらの世界が、目の前に。



日本のブライダル業界(この言葉を導入されたのも、桂先生です)を50年間牽引してこられた
パワーとお人柄に、心から敬服した1日でした。