暖かい、心遣い。

本当に、すっかりブログをお休みしてしまい・・・これが、今年初のアップになって
しまいました。

ご心配をおかけしましたが、おかげさまで元気でやっております☆!
遅まきながら、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。


昨年11月のスタイリングコースの巡業レッスンも無事に終了し、12月と1月は、
4月に発売予定の、書籍用の作品作りにどっぷりと浸る毎日でした。

1月は、起きている時間はほとんど制作に費やす日々でしたが、
ここまで花や、自分自身と向き合うのは初めてかも・・・と思いながら、
アレンジ作りを進めていました。

先日、大好きなお店で作品たちの撮影をさせて頂き、作品の制作・撮影はほとんどが
終了しました。
どんなふうに撮って頂けたのか・・・ドキドキ、楽しみにしています。


書籍のお話を頂いた時に、「是非やってみたい」とお願いしたのが、
花以外の作品を作られる作家さんの作品との、コラボレーションでした。

編集者の方が作家さんに声を掛けて下さったおかげで、何人もの作家さんが素晴らしい作品を
貸して下さいました。
「この作品に似合うのはどんなアレンジだろう・・・」と考えながら、本当に楽しく
作らせて頂いた、アレンジたち。
撮影後は、感謝の気持ちを込めて、作品を貸して下さった作家さんへお送りしました。


そして、数日後。ポストには何と、作家さんからのお手紙が・・・!

スコットランドのリネンブランド、「ピオニー&セージ」のリネンで作った
テーブルランプやサシェを貸して下さった、リリィホワイトさん。

a0198542_2354079.jpg

         お貸りしたのと同じ柄のサシェを、送って下さいました。


大好きなラベンダーが詰まった、優しいサシェ。
香りを嗅ぐと、とっても癒されます♪。


本当に素敵な切り絵の蝶々を、私のリクエスト通りにオリジナルで作って下さった、
藤野ひろのぶ先生。

a0198542_003183.jpg

             素敵なお祝い袋を、送って下さいました。


溜息が出るような、繊細な切り絵。
思わずなでたくなるような、猫君の毛並みです。


暖かいお手紙と一緒に、素敵な作品まで送って下さった先生方。
本当に、ありがとうございました。


出版の日まで、まだまだやる事はたくさんありますが・・・
これからも、引き続き頑張りたいと思っています。
[PR]
by serenoflower | 2015-02-09 00:12 | 雑貨たち