人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪講習会、千秋楽。

大阪講習会、千秋楽。_a0198542_19373143.jpg

大阪講習会、千秋楽。_a0198542_19373155.jpg

全3日、短期集中のスタイリングコース講習会、本日大阪会場の日程が終了しました。

レッスン1から6まで、だんだん難しくなる組み立てのため、最終回は鳥かごを編んで頂いたりかなりモリモリな内容になっているので・・・ご参加下さった先生方、どうぞゆっくり肩の疲れをほぐして下さいね。本当に、ありがとうございました。

写真は、大阪入りした17日、ちょこっと京都に行った際のランチ。おばんざい、美味しく頂きました♪。

会計時、レジの係の方に「美味しかったです〜!」とお話したら、「内緒だよ」と、どら焼きを頂いてしまいました(笑)。
先程、新幹線の中で頂きました。美味しかったです♪。

楽しみにしていたご当地ポストカードは、5種類あった中から、二条城と舞妓はんのものを購入。
京都中央局限定のポストのデザインと、個人的にお気に入りな、いろんなデザインの組み合わせのものも購入しました♪。

今月も、残すところあと、11日。全力疾走で頑張りたいと思います・・・!


*最後に*

父が以前、偶然一緒の飛行機に乗られた、映画スターの話をしてくれました。

映画の中同様、朴訥として腰が低く、客室乗務員の方にコーヒーを頼むときも、「お手数をおかけしますが、コーヒーを頂けますか。」と、本当に丁寧に声をかけていらっしゃったとの事。

父の話を聞いて、誠実なお人柄が、本当にそのままスクリーンに映っているんだなあ・・・と、とても感動しました。

日本中を魅了し続けた、高倉健さんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。
by serenoflower | 2014-11-19 19:37