オランダカラーの、アレンジメント。

昨日に続き・・・今日も再放送で観た、サッカー、オランダ対スペイン戦。
何と、前回大会の決勝の組み合わせだったんですね~!
明日のイングランド対イタリア戦に気を取られて(?)、気付きませんでした!

しかし・・・勢いに乗る、というのはこういうことか・・・!という、試合運び。
途中から、スペインの選手達が可哀相になってしまいました・・・。

圧勝のオランダ、今日のユニフォームはアウェイバージョンのブルーでしたが、
選手のシューズや、監督のネクタイはしっかりオレンジだったのが、可愛かったです♪!



このところ、日々パソコンに保存してある、以前作ったアレンジメントや
ブーケなどの写真を見返して整理したりしているのですが、その中に
10年くらい前に作った、ドライフラワーのアレンジの写真を発見!


ちょうど、オランダカラーのオレンジ色のアレンジがあったので、ご紹介します♪。



a0198542_20515661.jpg

              夏らしい雰囲気の、バスケットアレンジ。



吉祥寺に住んでいた頃、吉祥寺にあった大好きなドライフラワーショップの
レッスンで、作った作品です。

大好きなお店の中で、花と向き合って、素敵な先生に教えてもらったレッスン。

このアレンジも、そのお店も、今はもうありませんが、お店の雰囲気や、
夢中でアレンジを作って過ごした楽しい時間は、今でもはっきりと覚えています。




さてさて・・・明日は、個人的に楽しみなイングランド対イタリア戦に続き、
いよいよ日本の初戦・・・!

2試合続けて、応援を頑張りたいと思います・・・♪!
[PR]
by serenoflower | 2014-06-14 21:01 | 花のこと