人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く、春の日に。

桜も満開になり、春らしい暖かい日が、続いていますね♪。

3月31日、消費税5%の終了と共に、2年間働いた雑貨店を、退職しました。

大変なこともいろいろありましたが、大好きな雑貨に囲まれて、
気心知れた同僚と一緒に働けた日々。とっても幸せでした。

素敵なお客様にも恵まれ、また自分の作品を委託販売させてもらっていたので、
お客様のニーズを直接感じて作品作りが出来たのも、本当にいい経験になりました。



桜咲く、春の日に。_a0198542_19315831.jpg

          お客様がプレゼントしてくれた、真っ青なガーベラ。

染めだそうですが、初めて見ました・・・!
「青色が好きで・・・」とお話したのを覚えていて下さったんだなあ♪。
本当に、ありがとうございます。



桜咲く、春の日に。_a0198542_19342130.jpg

             姉妹店のみんなからも、アレンジを頂きました。

私のイメージで・・・と注文してくれたのは、お日様のような黄色&オレンジのアレンジ。
嬉しいような、ちょこっと照れるような・・・。ありがとうございます。



仕事で花に関わっていると、花に接する機会はもちろん多いのですが、
自分が頂く機会はあまりなかったりするのでとても嬉しかった♪!


しばらくゆっくり休んでから、今まで出来なかったこと
(いろんな勉強、映画や美術展を観る、家の片付け・・・)を、じっくりやりたいなと
思っています。


新しい扉を開けて、1歩1歩しっかりと歩いて行けるように・・・。
自分らしく、頑張ります!