人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、明日から。

昨日、今年3度目の雪が、降りました。

前の2回は降っているところを見られず、朝気付いてびっくりだったのですが・・・
やっと、降っているところを見ることが出来ました♪!

基本的に寒がりなのですが・・・はらはらと舞い落ちる雪を見ながら
物思いにふけったりした、昨日でした。


さてさて・・・「作家さんのお気に入り展」、いよいよ明日、スタートします。

新しく、2種類のアレンジを追加で制作しました。


いよいよ、明日から。_a0198542_16215084.jpg

            3輪自転車に、多肉植物をちょこんとアレンジ。


一目惚れしたワイヤーの自転車に、アーティフィシャルの多肉植物をアレンジしました。

アーティフィシャルの多肉は、本当にリアルに出来ているので、
本物の多肉植物(後ろの鉢植え×2)と、全く見分けがつかないほど・・・。
念のため、タグに「これは造花です」と、書いておきました(笑)。



いよいよ、明日から。_a0198542_16261494.jpg

           ムスカリを、じょうろ形のポットにアレンジしました。


こちらもかなりリアルですが、アーティフィシャル。
ポットはアクリル絵の具でちょっと汚しをかけ、ナチュラルな雰囲気に仕上げました。




いよいよ、明日から。_a0198542_16293594.jpg

              2014年、春の新作、勢揃いです♪。



こうして作品が勢揃いすると、ちょっと小さなお店をオープンしたような気持ちになって、
いつもとっても、ワクワクします♪。



いよいよ、明日から。_a0198542_1632588.jpg

         ご好評頂いた、ニットのポットマットやコースターも編みました。



まだまだ寒い日が続きますが、優しい春色のアレンジやコサージュで
春の気分を味わって頂けたら嬉しいな・・・と、思っています。
by serenoflower | 2014-02-05 16:38 | 委託作品