ブーケロンに、感謝を込めて。

いよいよ、今日から、12月ですね・・・!

何だかまだ全然実感が湧かず、年賀状も買ってはみたものの、デザインも考えないまま
置いてある状態です。

でも、時の経つのは本当に、あっという間。 今年1年の締めくくりの月、
とにかくやるべき事を、頑張ってこなしたいと思っています。
(とりあえずは、まず片付けと掃除から・・・。)



11月最後の日の昨日、一緒に働いていた同僚が、退職しました。

職場で会えなくなるのはとってもとっても寂しいですが、
「これからもたくさん会えるから、お別れじゃないもんね!」とお互い言い合って、
それでもやっぱりウルウルしたりした、1日でした。


みんなからの、今まで本当にありがとう、の気持ちを込めた、花束。
是非、とお願いして、私が作らせてもらいました。

お洒落でスマートな彼女に似合うのは・・・と考えて、
華やかなブーケロンを選びました。



a0198542_21393327.jpg

           紫系の花をメインに、シックに大人っぽく仕上げました。


a0198542_2143732.jpg

   バラとリシアンサスが主役。バーゼリアとモミの枝で、ちょっとクリスマスっぽく・・・。



いろんなことを考えながら、作ったブーケ。
贈った彼女がとっても喜んでくれたのが、とっても嬉しかったです。


人生のいろいろな門出を彩る、アレンジメントやブーケたち。
花の仕事をしていてよかった、と心から思う瞬間でもあります。

友人や家族、そしてたくさんの方達に笑顔を届けられるように、
これからも精進して行きたいと、改めて思った昨日でした。
[PR]
by serenoflower | 2013-12-01 21:59 | 花のこと