人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の、作品達、プラス。


昨日、今までアイデアを温めていたアクセサリーが完成したので、今日、お店に追加で
納品してきました。


今年最後の、作品達、プラス。_a0198542_21143721.jpg

       白いニットのボールとコットンパールの、「スノーボール ネックレス」。




今年、初めて出会ったアクセサリーパーツ、コットンパール。

コットンを圧縮しているのでとにかく軽く、控えめな光沢も、とってもいいな♪と、思いました。

そして、「フワフワの毛糸でボールを編んで組み合わせたら、きっといい相性なのでは・・・?」と
思い、出来たのが、このネックレス。




今年最後の、作品達、プラス。_a0198542_2119167.jpg

                やっぱり、相性バツグンでした♪!



今年最後の、作品達、プラス。_a0198542_21202214.jpg

        ニットに合わせやすいように、短過ぎず、長過ぎず・・・な長さに。



今年最後の、作品達、プラス。_a0198542_21214949.jpg

            後ろには、スワロフスキーのエレメンツが、きらり。




今年最後の、作品達、プラス。_a0198542_21225256.jpg

             プレゼントラッピングをして、納品してきました。




まだまだ続く、寒い冬。 冬ならではのアクセサリーを楽しんで頂けたら嬉しいな・・・と、
思っています。
by serenoflower | 2012-12-10 21:27 | 委託作品