人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ夏休み、3日目。

楽しかったプチ夏休みも、今日が最終日。 大好きなスペインのワインを飲んで、
ちょっとホロ酔いで、ブログを書いております(笑)。


今日は母と、成田山参道の「ビストロ コパン」にランチに行ってきました。

つい最近、参道にお引っ越ししたばかりのお店。 移転前と変わらぬ、美味しさでした☆。
シャンソンを聴きながらの、美味しいフレンチ・・・でも外は、純和風な参道(笑)。

そんなギャップも、楽しいです。お参りの際には、ゼヒどうぞ☆!



プチ夏休み、3日目。_a0198542_20573020.jpg

           おととい行った「ぼわっと」で買ったもの、いろいろです。


料理がより美味しくなりそうなランチョンマット、色使いが「パリ~♪!」なミニトレー、
可愛いシールなどなど・・・。



プチ夏休み、3日目。_a0198542_2104324.jpg

          オリジナルのスケジュール帳と、とのさんの本も、買いました。


スケジュール帳は、マンスリーとウィークリーの両方が入っていて、マンスリーは、来月9月の
スタート。

素敵な写真やフランスのプチ情報盛りだくさんで、使うのが楽しみです☆!


装丁も素敵なパリの雑貨屋さんの本には、何とサインして頂いちゃいました。
近い将来、この本を持って、パリを歩いてみたいなあ・・・と、夢見ています。




プチ夏休み、3日目。_a0198542_216571.jpg

               昨日作った、ビーズのアクセサリーたち。


自分用に・・・と、いろいろなビーズをちょこちょこつないで、作りました。
夏も後半に入ったせいか、何故か最近、紫色が気になります。



明日からは、職場復帰。 充電したパワーで、頑張りたいと思います☆!
by serenoflower | 2012-08-17 21:12 | 雑貨たち