人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おフランスな、プチ夏休み。

おフランスな、プチ夏休み。_a0198542_1846402.jpg

時の経つのは本当に早くて、8月も、もう半ば・・・!

今日から3連休のプチ夏休みをもらったので、今日はおフランスな映画&イベントを、満喫してきました。

映画は、フランスで記録的動員数を記録した、「屋根裏部屋のマリアたち」。

とにかく、笑えて、ホロッとして、とってもいい映画でした。

ずっと気になっていた映画、観に行けてよかった〜!


そのあと、フランス在住で超人気ブログ「パリときどきバブー」を書かれている、とのまりこさんのイベント「ぼわっと」へ。

小さなギャラリーに、ところ狭しと、とのさんが連れて帰った雑貨やアンティークが並んでいました!

とのさんの愛犬バブー君も、店長としてお出迎え(写真)! たくさんたくさん、なでなでしてきてしまいました(笑)。

久々に電車に乗って出かけた、プチ夏休み。フランスを満喫して、大満足!な、1日目でした。