人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ、開花準備中。

      

      今日もどんより曇って肌寒い1日でしたが、皆さん、体調は大丈夫ですか?


      寒くても、お日様が顔を出さなくても、先日掘ってきたチューリップ達は、
      ぐんぐん、成長中です。



チューリップ、開花準備中。_a0198542_1745599.jpg

     八重咲き&房咲きの「チャーミングビューティー」。だいぶ開いてきました!


       明るい黄色とアプリコット色が混ざった、何とも言えない暖かな色です。



チューリップ、開花準備中。_a0198542_17475684.jpg

             「バルバドス」も、ちょっとずつ、成長中。



チューリップ、開花準備中。_a0198542_17484585.jpg

      一番蕾が小さかった、「ハウステンボス」。ほんのり、色付いてきました!



チューリップ、開花準備中。_a0198542_17494425.jpg

   桜が散る頃に満開になる、ジューンベリー。 今年もたくさん、実がなるかな・・・?



チューリップ、開花準備中。_a0198542_17504927.jpg

     バラ達も、すくすく成長中です。「粉粧楼」には、もう小さな蕾が・・・!




    曇り続きだと、何となく気持ちも暗くなりがちですが・・・ぐんぐん育つ植物たちに
    パワーをもらって、頑張ろう!と、思いました♪。
by serenoflower | 2012-04-21 17:57 | 花のこと