人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shop の、お知らせです。

今日も、すっきりしないお天気でしたね・・・。お日様が恋しい、今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?


            今月末に、1day shopをすることになりました。

1day shop の、お知らせです。_a0198542_17501868.jpg


SERENO Flower & La Bonbonniere 1day shop はるのうた chanson de printemps vol.2

    2012. 3. 29 (木) 10:00~15:00  雑貨店 shiro 手前  モデルハウスにて

 昨年の夏に続き、私の花のアレンジやリース、雑貨と、母のお菓子のコラボレーションです。

ちょうど桜が咲く頃なので、桜にちなんだお菓子をリクエストしました。どんなスイーツ達が揃うのか、とっても楽しみです☆!


アレンジは、フレンチ気分なピンク系と、ナチュラルなグリーン系を制作する予定です。どうぞ、楽しみになさって下さいね!  作品は、随時ブログでご紹介していきます!


     お店の場所は、こちらでチェックして下さい☆!  www.rodina.jp


1day shop の、お知らせです。_a0198542_17583832.jpg
 
今日発売の雑誌「プラスワンリビング」に、我が家を載せて頂きました! よろしければ、ゼヒ、ご覧下さいね! 
by serenoflower | 2012-03-07 18:04 | 1day&2day shop