秋の香りの、作品展。

秋晴れに恵まれた今日、習志野のギャラリー、「林檎の木」さんで開催された、作家さん達の作品の展示販売会に行ってきました。


会場の中は、シックな色のドライフラワーや、アンティークの雑貨達、温もりのある器などが素敵にディスプレイされていて、本当にうっとり・・・! 思わず、ずっとここにいたいなあ・・・と、思ってしまいました。


a0198542_2010483.jpg

  ひと目惚れした、アンティークのアイアンのアイロンホルダーと、HanaTutumiさんのミニブーケです。

ミニブーケには、なんと5種類もの花材が入っています! フワフワなもの、チクチクなもの、いろんな表情の実や葉が一緒になっていて、とっても素敵!  アイロンホルダーは、最後の1つ。ラッキーでした!


a0198542_20155398.jpg

つちのわさんの器と、ミニブーケを合わせてみました。  器には細かいひび割れがたくさん入っていて、味わい深い模様になっています。  握った手のような合わせ目が、あったかいです。


ちょっと風邪をひいてしまい弱っていたのですが、コーヒーを頂きながら皆さんとお話させて頂いて、たくさんの元気を頂きました。 本当に、ありがとうございました!
[PR]
by serenoflower | 2011-10-08 20:22 | 雑貨たち