つかの間の、夏休み。

夏休みも、お盆休みともずいぶんご無沙汰な私なのですが、昨日、友達と3人で、ディズニーシーに行ってきました。

と言っても、世の中はお盆休み&この猛暑、混雑&暑さ&体力を考慮して、夕方5時入園の「夏5」パスポートを選択。いざ、シーへ・・・!


      まずは、早めの晩御飯に、インディー・ジョーンズのアトラクションの近くのレストランへ。

a0198542_21114591.jpg

スペシャルメニューの、タコライスセットです。ライスが、立体的なミッキーの顔になっていてびっくり!  とっても可愛くて、具と混ぜてタコライスにするのに、勇気がいりました・・・。


夜になってもまだまだ暑く、お盆休みでアトラクションも混み混みだったので、ギフトショップを覗いたり、ゆっくりお茶をしたりして、のんびり「大人ディズニー」してきました。


a0198542_2116421.jpg

            新しくなった夜のショー、「ファンタズミック!」。 とっても楽しみにしていました。

真ん中の塔に360°ぐるっと映像が映ったり、風船状の丸いスクリーンを乗せた船が動いたり、びっくりする仕掛けが満載で、とっても楽しめました。


  久し振りに会った友達ともいろんな話が出来て、短かったけれど、とびっきりの「夏休み」に、なりました。
[PR]