真夏の、2day shop。

前回の投稿から、早いもので約4ヶ月の月日が経とうとしています。 本当に、いろいろなことがあった、4ヶ月でした。

ブログも、再開しなくては・・・と思いつつ、今になってしまいました。 これからも、大好きな花のこと、暮らしのなかのいろんなことを、ゆっくりと綴っていきたいと思っています。 ご覧頂けたら、幸いです。


8月に、春に2day shopをさせて頂いたshiroさんで、再び2day shopをさせて頂くことになりました。

a0198542_22123563.jpg


           SERENO Flower & La Bonbonniere 2day shop なつのかぜ

        8月4日(木)&5日(金) 10:00~15:00  佐倉・鏑木町の雑貨屋さん shiroにて


今回は、私1人ではなく、料理研究家の母と一緒に開催の、2day shopです。
花の雑貨とお菓子、ジャンルこそ違いますが、共にものづくりに携わる親子なので、いつか何かの形で、母とコラボレーション出来たらいいな・・・と長年思ってきたのですが、今回それが実現するかたちとなりました。今から楽しみで、ドキドキしています。

2day shopでは、花の雑貨(写真はミニブーケ)とお菓子のセット販売を数パターンと、リースやコサージュなどをご用意する予定です。 震災復興のチャリティー販売コーナーも、設けます。



コサージュは、夏らしくリネンでも製作予定です。私自身、麻素材の服が大好きなので、いろいろデザインを考えて、ワクワクしているところです。


作品が出来たら、写真をアップしていく予定ですので、どうぞ、ご覧になって下さいね。
[PR]
by serenoflower | 2011-06-30 22:36 | 1day&2day shop