人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシカルな、ウェルカムボード。

ほぼ、1年振りの更新になってしまいました。

昨年は、本当にいろいろなことがあった1年でした。
ゆっくりですが、ブログを再開したいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。


先日、ご自宅でピアノ教室を始められる方から、ウェルカムボードのオーダーを頂きました。

フランスに留学されていたので、パリの雰囲気の、少しアンティークな色調で・・・とのご希望。


クラシカルな、ウェルカムボード。_a0198542_22535660.jpg


グラデーションが綺麗なバラを主役に、優しい雰囲気でお作りしました。

ピアノ教室にちなんで、ボードの背景は楽譜の模様にしてみました。
とっても喜んで頂けて、嬉しかったです♪。