人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな、フィグの香り。

関東も、とうとう梅雨入り・・・。
低気圧で気力も体力もダウンする「ハメハメハ体質」(勝手に命名)な私なので、
何とも辛い時期がやって来ました・・・(涙)。


雨の日の外出は、ちょっと足取りも重くなりがちですが・・・
大好きな、爽やかな香りと一緒なら、気分は「雨に歌えば」に、なれるかも♪。



大好きな、フィグの香り。_a0198542_22254078.jpg

       南仏のブランド、「コテ バスティド」の、オーデコロンと石けん。


コテ・バスティドのお店は、関東だと二子玉川のみ。
なかなか行けなかったのですが、4月に新宿の伊勢丹に期間限定で出店していたので、
いそいそと行ってきました♪。


コロンはどれもいい香りで、とっても迷ったのですが・・・
「地元フランスで特に人気」という、フィグの香りを選びました。

いちじくの香りって、どんな香りだろう?と最初思いましたが、
男性にも似合いそうな、甘いけれどとっても爽やかな香り。
これからの時期に、大活躍してくれそうです♪。



写真の通り、瓶は「・・・ワインビネガー?」と思うような、佇まい。
蓋を開けると口はビール瓶状態なので、アトマイザーは必須です(笑)。

憧れの、プシュプシュ方式のアトマイザー。かな~り優雅な気持ちに、させてくれます♪。




大好きな、フィグの香り。_a0198542_22421294.jpg

         4月のイベント限定のプレゼントも、頂いてしまいました♪。


ミニソープと、バス&シャワージェルのセット。
そのうちに、のんびりバスタイムで楽しみたいなと、思っています。
by serenoflower | 2014-06-06 22:47 | 雑貨たち